福利厚生

基本的に週40時間の勤務、週休2日となり、有給休暇や慶弔休暇などの基本的な福利厚生は完備しております。社員全員が安心して働けるよう、一般的な水準を満たすように努めております。

働く環境

男女関係なく多彩な人材が活躍できる職場

全社員が気持ちよく働ける環境づくりを、弊社では目指しております。最近では事務所環境の整備に力を入れており、派遣業の開始に合わせて快適に働いてもらえるようにリフォームいたしました。来社される方に良い印象を持っていただきたいのと同時に、男女関係なく多様な人材が活躍できる職場にしたいという思いも込めたデザインとしました。弊社のオフィスを見ていただき、働くイメージをぜひ想像していただければと思います。

キャリアイメージ・資格など

弊社では、未経験の方でも安心してスタートできる環境です。現場作業員はもちろん、施工管理や設計といった専門的な職種においても、入社後に会社でしっかりと経験を積み、必要なスキルや知識を身につけていただけます。

基礎知識を学び、OJTとしてさまざまな現場で実務経験を積みます

STEP.1
一般社員

入社1年~

職種に応じて必要となる資格をバックアップしています

STEP.2
サブリーダー

入社3年目~

専門性や技術力を高めプロジェクトを担う事を目指します

STEP.3
リーダー

入社5年目~

プロジェクトを任されマネージメント及び人材育成に取り組みます

STEP.4
管理職

入社7年目~